Webサイト制作

Yahoo!セキュリティセンター

Yahoo!セキュリティセンター

Yahoo! JAPANが運用するサイトで、同社の数千万人にも及ぶ利用者のために、インターネットのセキュリティの重要性を啓蒙し、万が一の自体が起こった際の対処法などを紹介するものです。
同サービスはMovable Typeで構築されており、当社は開発・制作を担当しました。

コンテンツ制作・執筆

マーケティング、EC、ソーシャルメディアなど、Webに関する記事やコラムの執筆、企業様のコンテンツ制作などを承っております。

お問い合わせ、ご依頼はお問い合わせフォーム、または seven@ver7.jp までお願いします。

発売中の書籍

当社でコンテンツ提供中のメディア

ヤフー / 富士ゼロックス / Sansan / GIZMODO / ライフハッカー / MarkeZine / ECzine / ITmedia

など

メールアドレスのご登録で「マーケティング最新情報」のメルマガを配信いたします。

執筆記事一覧

ヤフー

飛び出す、覗く、動き出す。最新スマートフォン広告の進化を見よ!
飛び出す、覗く、動き出す。最新スマートフォン広告の進化を見よ!

2017/8/22


業界別動画マーケティング分析 化粧品業界に絶大な影響をもたらす「インフルエンサー」の正体
業界別動画マーケティング分析 化粧品業界に絶大な影響をもたらす「インフルエンサー」の正体

2017/8/8


世界最大級!広告の祭典「カンヌライオンズ 2017」受賞作品、厳選一挙ご紹介
世界最大級!広告の祭典「カンヌライオンズ 2017」受賞作品、厳選一挙ご紹介

2017/7/25


業界別動画マーケティング分析 食品・飲料業界に見るふたつの流れ
業界別動画マーケティング分析 食品・飲料業界に見るふたつの流れ

2017/7/11


共存するテレビCMとインターネット広告。両者の相乗効果とは

2017/6/22


香川・滋賀・大分・茨城・宮崎。「動画で地方活性化」成功の極意とは?

2017/6/14


もはや待ったなし!データが示す今すぐ動画広告を始めるべき理由

2017/5/23


アニメーション動画という選択。実写との違いとそのメリットとは

2017/4/26


テレビを観ない世代に届けるには?動画広告とテレビCMの使い分け

2017/4/19


企業はどのフェーズで動画を活用すべきか。ブランド認知からロイヤリティ醸成までの事例まとめ

2017/3/29


映像の常識を変えた!360度動画をマーケティングに活用した事例とその効果

2017/2/27


「テレビの先」へ。定額見放題サービスが切り拓く次代の動画ビジネスとは

2017/2/8


思わず二度見!最後まで目が離せない、オチが秀逸な動画広告集

2017/1/31


ECこそ動画を使え!消費者に刺さる動画プロモーションと人気の事例

2017/1/23


「今さら聞けない、動画広告用語」を総まとめ。今年こそ動画広告を始めよう!

2017/1/10


2017年、始めるなら今!昨年の動画広告市場から読み解く今年の展望

2017/1/4


ゲームだけがVR・ARじゃない!知育に繋がる教育用サービス8選

2016/12/14


世界中で人気沸騰。料理動画の魅力と、動画のネイティブアド活用法

2016/12/7


これぞ「スマホ・ネイティブ」!Z世代は動画をこう見る!

2016/11/29


ランチから国家まで。ドローンをマーケティングに活用した世界各地の事例

2016/11/2


テレビはもう古い?アメリカのティーンが熱狂するイベント、VidConの正体とは

2016/10/26


動画ライブ配信戦国時代!注目サービスの特徴と、マーケティングへの活用法

2016/10/12

富士ゼロックス

メールマガジンでの集客効果を分析。パラメーターを付与した際のGoogle Analyticsの見方
メールマガジンでの集客効果を分析。パラメーターを付与した際のGoogle Analyticsの見方

2017/7/5


パラメーターを活用したメルマガで、一歩進んだマーケティングを実践

2017/6/7


URLにパラメーターを付与し、一歩進んだサイト分析に挑戦しよう

2017/5/31


直帰率と離脱率、ページビュー数とページ別訪問数の違いは? Google Analyticsの「行動」タブの見方

2017/3/29


Google Analyticsの「集客」タブを理解し、サイトのアクセスアップにつなげよう

2017/3/22


Google Analyticsの「ユーザー」で確認できるデータとその活用法

2017/3/15


Google Analyticsのセッション、ユーザー、ページビューの違いとは?

2017/3/8


Google Analytics の分析で使う基本データの用語解説

2017/2/15


Google Analytics のアカウントを取得して自社のWEBサイト分析を始めよう!

2017/1/19


メルマガ担当者必読。特定電子メール法と、違反者への罰則について

2016/12/14


舞台はガラケーからスマートフォンへ。メールマーケティングの変遷と効果的な実践法

2016/11/9

MarkeZine
世界が選ぶソリューション SAP Hybrisが目指す「真のオムニチャネル」とは世界が選ぶソリューション SAP Hybrisが目指す「真のオムニチャネル」とは  

2017/8/10

アフィリエイトにもLTVの概念を『R∞ LTV』が拓く新しい顧客管理手法とは   

2017/6/28

コメ兵の「販売と買取サイクル」を支えるカスタマーリングス MAは人が考えるためにある、の真意とは

2017/5/26

MAでふさぐ「バケツの穴」。ヤフー小澤氏とバリューコマース加來氏が見る、ECとマーケティングの今と未来

2017/3/29

リアルも含めた本来のマーケティングオートメーション実現へ 大日本印刷のDMP「diip」とは

2017/2/22

クルマもスマホで調べる時代に、Facebookが可能にするマルチデバイスでのターゲティングとは

2016/12/20

EC事業者が取るべき次の一手は自社アプリ Yappliが語る「アプリが売上を牽引する」の真意とは

2016/12/6

Facebookが「モバイル×フルファネル」で進める、スマホ時代のマーケティングとは

2016/11/18


機械学習にできること、できないこと マーケターと人工知能の正しい付き合い方

2016/11/7


ANA、freee、ワコール、先進3社の試行錯誤から学ぶ、動画マーケティングのリアルと可能性

2016/10/28


24242_0JTB・スバルが語る、大企業組織の壁を超えてブランディングを実現する方法

2016/10/19


24242_0リアル小売の逆襲が始まる。オムニチャネル推進で720万円のダイヤを売るコメ兵の戦略

2016/4/18


24114_arena避けられない育成型への潮流 今求められる「獲得施策依存のマーケティング」からの脱却

2016/4/5


23956_01黒船Netflix上陸、忍び寄るYouTubeの影。「SVOD」の台頭で映像ビジネスは変わるのか

2016/3/3


23774_a時代はダウンロードからストリーミングへ。音楽ビジネスはどう変わるのか

2016/2/3

 

23548_01ついに日本上陸。バイラルメディアの代名詞「BuzzFeed」がもたらすものとは

2016/1/18

ECzine
老舗通販がECに本腰 ディノス・セシールCECOが考えるカタログとECの融合とは「老舗通販がECに本腰 ディノス・セシールCECOが考えるカタログとECの融合とは

2017/8/25

世界が選ぶソリューション SAP Hybrisが目指す「真のオムニチャネル」とは世界が選ぶソリューション SAP Hybrisが目指す「真のオムニチャネル」とは   

2017/8/10

「オタクグッズ」を世界へ届ける 越境EC成功の秘密「オタクグッズ」を世界へ届ける 越境EC成功の秘密             

2017/7/31

強力な物流基盤をフル活用した ローソンフレッシュの戦略強力な物流基盤をフル活用した ローソンフレッシュの戦略           

2017/7/25

中川政七商店・緒方さんと語る 実店舗を持つ企業のECの最適解とは中川政七商店・緒方さんと語る 実店舗を持つ企業のECの最適解とは     

2017/7/19

Amazonがマケプレプライムを推進するワケとはAmazonがマケプレプライムを推進するワケとは               

2017/7/13

LINE、自動運転車を利用した未来の物流とはLINE、自動運転車を利用した未来の物流とは                

2017/7/12

セレクトショップ「BEAMS」が築いたEC物流セレクトショップ「BEAMS」が築いたEC物流                

2017/7/5

「Amazon Payを導入しない理由がない」売上前月比2倍以上を達成したKEYUCAの事例

2017/6/28

アフィリエイトにもLTVの概念を『R∞ LTV』が拓く新しい顧客管理手法とは     

2017/6/28

EC立ち上げ時、最初に選ぶもっとも必要なメンバーとは ECのイロハ、西井さんに全部聞いてみよう

2017/6/23

EC事業者にこそFacebook広告がオススメな理由 ECのイロハ、西井さんに全部聞いてみよう

2017/6/16

かつてのカリスマ店員は今のインフルエンサー SHIBUYA109の「人」単位のECとオムニチャネル

2017/6/6

売上アップ、新規獲得、コンテンツマーケ。ECのイロハ、西井さんに全部聞いてみよう

2017/5/31

コメ兵の「販売と買取サイクル」を支えるカスタマーリングス。MAは人が考えるためにある、の真意とは

2017/5/26

イチからわかる、AIがECにもたらす恩恵と活用法             

2017/4/10

人材不足はマネジメント層の経験不足? 理想のデジタルチーム育成と、適切な評価とは

2017/4/7

MAでふさぐ「バケツの穴」。ヤフー小澤氏とバリューコマース加來氏が見る、ECとマーケティングの今と未来

2017/3/29

プロモアンケートのCVR28%!「長寿の里」がスキンケア商品で取り組んだ休眠顧客掘り起こし施策とは

2017/3/23

リアルも含めた本来のマーケティングオートメーション実現へ 大日本印刷のDMP「diip」とは

2017/2/22


先導しているのは、企業ではなく顧客。コメ兵、無印良品、伊藤久右衛門が見るECの未来とは

2016/12/9


ECにAIを。EC事業者がMAやAIで実現できるOne to Oneマーケティングとその事例

2016/12/1


EC事業者が取るべき次の一手は自社アプリ。Yappliが語る「アプリが売上を牽引する」の真意とは

2016/11/28


Facebookが「モバイル×フルファネル」で進める、スマホ時代のマーケティングとは

2016/11/18


DoClasseがBtoC通販に特化したマーケティングオートメーション「コアフォースワン」を導入

2016/11/7


リーチは国内最大規模。運用型広告、LINE Ads Platform開始後3ヶ月の実情を聞いてきた

2016/10/19


データの統合と可視化で「迷っている人」も接触可能に ALBERTが見る一歩先の分析マーケティングとは

2016/9/29


データ解析のプロがIoTに本腰! 機械学習がビジネスに貢献することとは

2016/9/16


カゴ落ちアドバイザー就任!オイシックス西井さんと語る「売れないECサイト、僕らが最初に改善するなら」

2016/9/15


顧客の来店情報データも活用。ブレインパッドが実現したO2Oマーケティングソリューションとは

2016/9/1


製造業にIoTを。熟練者のすごさを数値にして可視化するコンテックの「CONPROSYS」とは

2016/8/25


右肩上がりを続けるための“改善”でなく“改革”とは ガシー・レンカー&メガネスーパー対談

2016/7/19


組合員2,830万人!生協のマーケティングを変えた「アール・エイト」のOne to One施策とは

2016/7/12


ディレクタス岡本さんに訊く! EC事業者にとって最適なMAツールの選びかた

2016/7/11


カート放棄対策メールで売上7倍。アパレルECセレクトスクエアが「xross data」で実現したこと

2016/7/7


MAって実際どうなの? ガシー・レンカー・ジャパンとメガネスーパーにホンネを訊く

2016/7/5


Amazonプライムの囲い込みがはじまる? 本国アメリカでの戦略から見る日本での展開予測

2016/6/15


今までの仕組みが根底から変わる可能性。チャットbotがECの世界に与える影響を考える

2016/6/1

リマケ、ウェブ接客、カゴ落ち 顧客の動線別に見る、コンバージョン率改善のソリューション

2016/5/13

ITmedia
『君の名は。』の大ヒットで、プロダクトプレイスメントは日本にも浸透するか

2017/2/15

 

気軽にサクッと。無料で使えるセルフアンケートをマーケティングに活用しよう

2016/8/8

 

11529482733_86aa6a6db2_z無料では届かなくなる日が来る? Amazonはなぜ有料会員の獲得にこだわるのか

2016/2/16

 

プレイヤーは出揃った。2015年は定額動画配信(SVOD)元年3245498261_093141423b_z

2015/10/8

 

flipdeskモバイルにおけるコンバージョン率改善と、そのソリューションについて

2015/5/25

GIZMODO

お問い合わせフォーム

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-2
Phone: 03-6452-4062
Email: seven@ver7.jp

メッセージ本文

ご連絡先